産後、命を授かる重み

初めての育児

46日目 体重が全然落ちない

産後から1ヶ月も経ってるのに体重がプラス7キロ…

 

やばいやばいw

 

まず出産してから3日目で体重が1キロも減ってなかったのがダメだった。

 

うちの娘ちゃんはやっとお風呂の湯船の中でママと離れても泣かなくなってきた成長ですなー

 

後は早く腕枕から卒業してくれれば凄い楽なのになあ。

 

昨日は授乳枕にはめ込んだら物凄くご機嫌で2時間ぐらいハマってバタバタあーうーって騒いで久々に娘を抱っこしないでご飯が食べれてゆっくり出来ました_○____

 

最近うちの娘は自分で自分の頭殴ってぎゃ〜って…寝てる時にやると自分で起きる

そっから眠れなくてギャン泣き虐待されてんじゃないかってくらい笑

 

 

本当言葉が通じないって大変だけど、今だけだと思えば少しは楽になれる

 

スイマーバ使ってみたいですね笑

めっちゃ可愛いだろうけど大泣きしそうだな( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )