産後、命を授かる重み

初めての育児

48日目 今日は休憩

昨日はお宮参りで疲れていると思うので今日はお散歩は無し

 

今日の朝は大泣きしてました笑

5時頃にふぇ〜と泣き始める

抱っこしながらミルクを作りあげる前にオムツ交換しようと下ろした瞬間…

ぎゃ〜じゃなくわ〜んと大声で泣き始めました笑

 

さすがの、パパも目覚めてしまい申し訳ない

 

いつもと違う泣き声にちょっとびっくりしたがミルクをあげたら泣き止んだので問題は無いと判断

 

 

その後はすぐ寝ました…

 

今日は機嫌が良い時間はトータルで2時間くらいかなー

 

今日は腹が痛くて寝てる楓を抱っこしながら何回もトイレに駆け込み楓がいるせいか全然出ません笑

 

体重もまた少し増えたしもう無理_○____

ちょっと諦め気味…

でも頑張ろう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

どんどん表情が豊になってきて早く喋って欲しい(´△`)

最初の言葉はママが良いですな

 

最近娘のハマってる事は海老反り…

だから海老反り野郎と声をかけてあげてます

 

夜はお風呂入って少ししたらグズグズです

またミルクの時間じゃないのにグズグズ寝てもすぐ起きるし…はぁ…肩と背中が痛い

またマッサージ行きたいな。よし母ちゃんが来てくれた時にまた行こう