読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後、命を授かる重み

初めての育児

53日目 抱っこ野郎…

本当抱っこ野郎…

1日に抱っこしてない、時間の方が少ない

 

まだ軽いからいいけど…4kgちょっと重い

 

って自分の体重も増えてますがね

 

でも昨日の夜から朝にかけて5時間も寝てくれました

 

いや〜でも寝足りない、寝足りないというか自分が自然に起きるまで寝たい

 

早く大きくならんもんかな〜

 

今日は風が強いからお外はやめておきましょう

 

そんでもって本日は主人と付き合ってから3年9カ月記念日

 

まだまだ先は長い、これまでいっぱい出かけたけど今度は娘を連れていっぱい遠出したいなぁ

 

夕方は大泣きで大変

うんちが出てないからかなー

早くうんちでろー 

 

その後無事うんちも出てご機嫌になりましたん

 

今日のお風呂は格別に大泣きでしたね

パパが急用で居なくなってしまったので裸でうろちょろ、その間あやしてもギャン泣きで本当毎回疲れる

裸でうろちょろしなきゃいけないし、寒いし、裸でミルク作るしかないし

叔父に裸見られてもどうしようもないよな

 

本当風呂入れてやらんぞ!ってくらい泣きました笑

 

ミルクあげてる途中に食器洗って本当ずっと放置してたら誰かしら洗ってくれるんじゃねーかな

 

こんなに可愛い娘なのにイライラしてしまって本当申し訳ない

 

本当娘の寝顔を見るとイライラが治まります

 

これからも大切な娘を大事にしていきたいと思います