産後、命を授かる重み

初めての育児

54日目 お風呂

今日は1時間30くらいお散歩してましたって買い物だけど

 

昨日からパパのお弁当作り始めて結構大変まあ夜に作り置きしてって感じだけど

おんぶ出来るようになれば楽なのにな〜

 

最近夕方電気をつけ始めると寝れないらしく1時間くらい起きたらめっちゃグズリ始める

 

そうなるとずっと寝てくれないので、お風呂の時間に愚図る

 

悪循環やな

 

どうしたらいいんだ?

機嫌が良いタイミングはミルク飲んで30分以内だし、その後は寝るまでずっと愚図るし

 

 

本当難しい

 

吐くの覚悟でミルクあげた後に入れるか?

 

1人だけだったら良いけど叔父が居るから早い時間に裸でうろちょろ出来ないし

 

本当早く三人だけで暮らしたいわ〜

 

パパが入れられるようになれば一番早いんだけどね

 

今日はお雛様が届いて早速飾りました

娘には全然分からないけどその内わかるようになるだろう

 

最近パパは遅くまで仕事してるからお疲れ様です

 

家族の為に頑張ってくれて感謝感謝

 

明日は小児科に電話します