産後、命を授かる重み

初めての育児

57日目 今日は寝る子

今日は朝から1人で寝とる笑

何時まで持つかな〜

 

そーっとそーっと家事をする

って書いてる内に起きそうだぞ…

 

っとなんとか1時間30くらい寝てくれたので掃除洗濯お風呂に入れました

 

今日はお宮参りの写真が出来たので駅まで歩いて取りに行ってきました

 

ベビーカーでちょこちょこ泣いてちょっと大変

 

さすが写真館だなぁ上手く撮れてる

 

帰ってきて広げて見せてあげたらニヤリしてました笑

 

ベビーカーだと荷物が楽だなぁ…

 

今日は大分楽でした笑

 

だけど最近19時から22時くらいまでグズリタイム

黄昏泣き

 

パパは遊びに行きました

最近この時間にパパが居ないからぐずってるのか?笑

 

そうだとしたらママの存在って…そしたら育児放棄したるわ笑

 って言うのは嘘だけど

 

グズリ時間1人はキツイなぁ

 

パパは明日も仕事頑張ってください

もうそろそろ疲れた_○____