産後、命を授かる重み

初めての育児

59日目 可愛い可愛い娘

 

後もう少しで2ヶ月凸入!

 

最近ちょっとずつ腕枕無しで寝かせる練習してるん

 

結構タイミングが難しい

 

ママの腕しゃぶりを覚えまして腕がびしょ濡れですがお腹空いてるんですか?笑

 

可愛いけど衛生的にどうなのよ

 

昨日はパパが居てくれたのでなんとかゆっくり出来ました

 

やっぱりイライラが伝わって娘も泣いてしまうのか?m(__)m

 

今日はお母ちゃんが来てくれるから色々済ませないとー

 

銀行行って役所行って小児科行って買い物してきました〜

 

無事バレンタインも作れてよかったよかった

 

帰ったら娘は母ちゃんと一緒に寝てました笑

 

なんとその後1人で2.3時間ほど寝てくれてましたΣ(゚Д゚)

 

何したの⁉︎すげーな笑

 

17日に予防接種…怖いけど頑張ろうね