産後、命を授かる重み

初めての育児

62日目 2ヶ月誕生日!

最近娘の為に色々買いすぎて金欠w

 

新しい抱っこ紐も買ったし

今日はアンパンマンの脳をはぐくむなんちゃらってやつが届いて15分くらい1人でずっと見てた

 

さすがにそれ以上はママ相手してよーってな感じでグズグズしてたけど笑

 

身長は54cm.体重は4.6kgほど!

両方ともギリギリの範囲ですなΣ(゚Д゚)

 

身長大きくなって欲しいなー。

 

今日は全然寝ない子でした笑

やっと夕方に寝てこれからどのくらい寝るのやら笑

 

既に唸ってるからすぐ起きそうだけども

 

追視と、あーうーって話すようになって、あやすと笑うようになりました

3ヶ月頃にはどうなってるかなー

 

E赤ちゃんにミルクを変えたら今日3回もうんち出てます!高いだけあるなー!これからも続けます

 

土曜日は久々にパパ休みでお母ちゃんに見てもらって日帰り温泉に行ってきまーす

久々に2人でゆっくりしよう

 

こう言う時間が無いと本当パパを男として見れなくなりそうだから定期的に欲しいですね笑