産後、命を授かる重み

初めての育児

63日目

E赤ちゃんに変えてから尋常じゃないくらいおならが臭い笑

 

ネットで見たらみんな臭くなるって言ってるなー笑

 

他のに変えようか考え中…

でも今日はまだうんち出ていません(´△`)

 

 

最近毎日朝になるとハァーってなる

 

その原因はまず叔父が猫にあげる猫缶やら皿やら地面に出しっ放し…

何回も言ってるけど片付けてくれません

 

なので毎回毎日片付けます

 

これはたまになのでまだまだいいが、たまに遊びに行くパパがリビングで服を脱ぎっぱなし

 

風呂場近いんだから風呂場で脱いでくれ

弁当の食べ残しもそのまま

遊びに行ったんだからそれくらいやってくれよ…

 

本当私が居なかったらどうなるんだ?

ひたすら溜まりっぱなしゴミ屋敷になりそうだぜ

 

もう片付けるの辞めようかなーとか本当思いますわ

 

世の中の奥様みんな旦那様はこんなものですか?

 

それともうちだけ?笑

まあキレイ好きじゃない旦那様はこんなものかー

 

今日はパパ早く帰ってきて早くって17時だけど笑

スーパーダッシュでお風呂入ってご飯作って洗濯して干してご飯食べて娘をお風呂にいれた

 

同時進行出来るものは全て同時進行笑

中々家事が早くなったな笑

かなり適当だけども笑

 

その間パパに相手してもらってうんち出ましたん笑

 

やっぱりパパと居ると安心してうんち出るのかな笑

それとも興奮?笑