産後、命を授かる重み

初めての育児

64日目

予防接種の日まで残り2日

 

昨日はぐずり度マックスだったので今日は機嫌良いといいなー

 

これからパパと2人で日帰り温泉に行ってきますー

 

久々にゆっくりお風呂に入れそうだなぁ

 

だけども、娘の事が頭にずっとあるから休めなさそうだけど…

 

少しでも離れると会いたくなる〜

こんなんじゃ仕事も出来ない笑

 

良い子にしてるかなぁー

 

久々にパパと凄いゆっくり出来ました〜

 

娘にアヒルちゃんも買ったし喜んでくれるかなぁ

 

なんと1人で勝手に寝たらしくやっぱりママだと抱っこしてくれる人って把握して泣くのかね〜

 

ママは特別だと思ってくれてるなら凄い嬉しいんだけど

 

お金は結構キツイけど幸せに暮らせてるから全然良いかなあ

 

娘がいて、パパがいて