産後、命を授かる重み

初めての育児

67日目

昨日はなんとか大泣きもせず、夜もしっかり寝てくれました〜

 

昨日からメルカリを始めて結構売れるんやね笑

 

一気にポコポコ売れましたんΣd(゚∀゚d)

発送が大変だけども…頑張ろう

 

今日は朝から尋常じゃないくらいの泣き方笑

 

ちょい泣きで泣き止まなかったからまだミルクの時間じゃないし、喉乾いたのかなと白湯を作って飲ませたら尋常じゃないくらいの大泣き笑

それじゃないねーん!って怒ったのかな笑

 

ミルク作ったら泣き止みました(´△`)

 

最近あやすと笑うのでパパも楽しそうに娘と接してくれて何より

 

こっちも楽しそうにしてないと娘も楽しそうにしてくれないからなぁ

 

そう考えるとやっぱり赤ちゃんって凄いね

下手に気を遣えない人より気を遣えるようなw

 

どんな子に育つのかなぁ

どうせパパに似て頑固で我儘になるんでしょうがね(゚⊿゚)

 

性格はママとパパの良いところ取りして欲しいな笑