産後、命を授かる重み

初めての育児

68.69日目

68日目 2.22ニャンニャンの日

前だったら結構気にしてたけど今は猫の事はあまり気にしてられない笑

 

ニャンニャンの日はいつもと変わらず時は過ぎました笑

 

パパが帰ってきてから娘を抱っこしててくれると本当助かるなぁ〜

 

それがたった30分でも1時間でも

 

娘を気にしながら何かをする事がどんなにめんどくさいか笑

 

めんどくさいってか、集中出来ないから大変…

 

集中して何かを出来ることがこんなに難しいなんて育児始めてから気付かされる(´△`)

 

 

69日目 今日は暖かいけど、雨が降っていたので引きこもり

 

途中から雨が止んだからポストに商品を発送しに15分ほど、その間珍しく娘も起きてました

 

今まで寝なかった事ないのに!

 

成長してるってことかなぁー

 

まあ、その後も寝れなくてグズグズしてましたがね

 

最近よだれ半端ないw

 

今日はご飯のテレビ見ながらよだれだらだら口はモグモグして早くないか?

 

あ、新しいアメリカのおしゃぶり大爆笑

あれ作った人本当良いと思います

 

普通のおしゃぶり吸わない子でもあれなら吸いそうな気がする

 

パパは最近お仕事でお疲れです

早く忙しい時期が抜けたらなぁ

全然出かけて構わないのに申し訳なさそうにするのが逆に申し訳ない

 

次の日ちゃんと起きれるんだったら全然遊び行って良いのに…さすがに毎日とか週に何回もだったら…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

その代わりと言っちゃあ次の日とか前の日に娘を1時間くらいまた抱っこしてくれたら…www

 

結構自由にはさせてると思うんだけどどうなんだろう?

 

でも浮気されたら一瞬で捨てる覚悟は出来てる( ̄▽ ̄)

 

あ、捨てられるのかΣ(゚Д゚)

 

 

やっぱりそこはグッと我慢するのが姉さん女房なんですか?(゚⊿゚)

そしたらグッと我慢してこっちも浮気したるわwww(#゚Д゚)ゴルァ!!
(#゚Д゚)ドルァ!!

 

 

…冗談はさておき

 

 

 

まあ、そんな事ない事を願う限りですわ

 

娘が成長していく姿を二人でこれからも見守っていきたいなぁ…

 

これからも家族3人で幸せに暮らせますように 

 

 

 

 

体重4.9kg

1日増加量大体36g