産後、命を授かる重み

初めての育児

71日目 パパ花粉症

夜中パパも娘も鼻がフガフガ笑

 

そこまでパパに似るの⁉︎Σ(゚Д゚)

許せん…(#^ω^)

 

 

パパは花粉症なので今日は娘と薬を買いに行きました(´△`)

 

最近本当起きて機嫌が良い時間長くなってきた〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

アヒルのピーピーさんとテレビがお気に入りみたいです笑

 

 

 

 

今週は日曜日お休み取れたみたいで今日はパパお出かけです(´△`)

寂しいね娘よ…

 

その代わり夜ご飯はちゃんぽんパシリにしてやりました( ̄ー ̄)

 

 

でも、全然行ってきて下さい!むしろ帰ってこなくてもいいよって奥さんよりは良かったね笑

 

本当は遊びに行って欲しくないって思ってもらえてw

 

私が冷めた時はそうなると思うけれどね…Σ(-᷅_-᷄๑)無いと思うけど、いや無いでほしい笑

 

だけどねー若いからしょうがない笑

まだ育児始めて2カ月だけど私も遊びたいわ〜

まぁ遊ぶ友達おらんがな(´゚ェ゚)

 

1歳くらいになったら散々見ててもらうから今の内遊んどけ〜( ̄ー ̄)

 

1歳くらいの方が大変そうだからね笑(ll゚д゚)