産後、命を授かる重み

初めての育児

72日目 袴

今日も朝6時45分から起きやがりましたw

 

ミルク飲んだ後覚醒Σ(゚Д゚)

 

そっから8時までご機嫌でその後は眠いよ愚図りで30分ほど寝てから、また覚醒…

 

ドラゴンボールとワンピース見てました笑

 

パパは隣でグースカ笑

うるさいのに可哀想笑

もっと寝たいだろうに(´△`)

 

休みの日は別の部屋で寝てもらうかな?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

それから11時頃にスーパーまでパパとお散歩!

バッティングセンター行って帰ってきたら袴ロンパースが届いてるではないか!

 

早速着せてやりましたよ( ̄ー ̄)

可愛い(*゚Д゚*)可愛いすぎるぞ娘よ!

 

写真いっぱい撮ったのでまたメルカリに出そうと( ̄ー ̄)

 

そしてパパは実家に狩り出されましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

何時までかかるやらʅ(。◔‸◔。)ʃ

折角の休みなのにいつもと変わらない日常…

 

そろそろなんか変化が欲しいぜよ…_○____

 

うちのやかましい猫の手術の日まで後3日( ̄ー ̄)

 

と、その後パパのお母さんに娘のお世話してもらえることになりお買い物とパチンコに行って参りました笑

 

帰りはお寿司食べてお迎えに(*゚Д゚*)

 

行ったら嬉しそうにしてくれたのでママ嬉しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

ママっ子になるかなぁ〜(*゚Д゚*)

でも保育園に預けたくなくなっちゃうからやめて〜(´△`)