産後、命を授かる重み

初めての育児

74日目

2月も終わりかぁ〜

もう3月だもんなぁ早いよなぁ

 

去年のこの時期は娘が妊娠する前に少しだけお腹にいてくれた赤ちゃん姿形も見えなかったけど確かに居てくれた

 

その子は形になれなくて、産まれてこれなかったけど代わりにすぐ娘がお腹の中に来てくれた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

でも本当娘が無事に産まれて来てくれたこと、お腹に宿ってくれた命は奇跡だ

 

世の中には子供欲しくても出来ない人もいて、

産みたかったのに産まれてこれなかった命もあって

産まれて来てもすぐ亡くなってしまう赤ちゃんも少なくはない中

 

うちの娘はちゃんと無事に産まれて来てくれて生きてる

 

本当奇跡だね

 

これからもとりあえず元気に生きていってくれればママは幸せだよ(*゚Д゚*)

 

うちのニャンコの手術は明日〜頑張れ(´△`)

 

パパは今日夜勤Σ(-᷅_-᷄๑)

本当頑張ってくれて感謝感謝m(_ _)m

 

私も早く仕事できる様に頑張ります(´△`)