産後、命を授かる重み

初めての育児

76日目

昨日は夜8時にミルク飲んだら1時まで起きませんでした笑

 

だけど40しか飲んでないからすぐ起きるだろうと11時まで起きてしまい結局寝た時間少ない…

 

本当起きるだろうと思うときに起きてくれなくて寝てくれるだろうと思うときに起きる我が子よ

 

天邪鬼だな!笑

 

朝は5時から起きるし…寝させてくれ…

 

ニャンコはと言うと、昨日より元気になったものの先住猫がとても威嚇していてショボーンとしてます

 

本当可哀想な子やな。

早く仲良くなってくれ…

 

今日は久々にパパが早く帰ってきましたん(*゚Д゚*)

 

雨だからどこも行けないけどね〜(´△`)

娘にも触れ合ってもらって良かった良かった(*゚Д゚*)

 

昼も夜も見ててくれて本当助かりました(*゚Д゚*)

お仕事頑張ってくれて育児も手伝ってくれて最高な旦那様◟꒰◍´Д‵◍꒱◞