産後、命を授かる重み

初めての育児

81.82日目

昨日は特に何も変わりなく、もう少しで旦那と4年経つな〜って言ってからもう1カ月経つのか〜早いな(´△`)

 

娘も後8日で3ヶ月だし(*゚Д゚*)

 

一年経つのも早そうだなぁ

 

今日は座椅子を頼んだのが届きましたΣd(゚∀゚d)

 

昼間娘を寝かしつけるのに大活躍!

ずっと抱っこしてるから今まで壁に寄りかかったりしてましたがケツやら腰やら痛くなるので姉の家にあった座椅子と同じやつを買いました(*゚Д゚*)

 

早速寝てくれて楽チン楽チンd(゚ε゚*)

 

まあ、手は痛いがな…Σ(゚Д゚)

これで何とか腰痛は免れそうだ…

 

 

と思ったら何故か今日からおもちゃで一緒にずっと遊んでシャカシャカしてたらなんと一人で寝てくれました笑

 

まぐれではなく昼間も夕方もΣ(゚Д゚)

 

いきなり成長した娘に感動!

 

って座椅子買った意味〜Σ(-᷅_-᷄๑)