産後、命を授かる重み

初めての育児

87.88日目 パパ日目w

昨日は特に何もなく娘はほとんど寝ているだけでした笑

 

幽☆遊☆白書ももう半分きりました〜笑

久々に見るとめっちゃ楽しい

 

今日も何もなく過ぎそうですwww

 

後2日で3カ月経つけど首座らないなぁ

もう3カ月か♡早いね〜

 

早くセパレートの服着せたい(*゚Д゚*)

 

今日は夜パパ久々にお出かけー

 

娘はパパが居なくなった瞬間大泣きしました笑

 

そろそろ把握してきたのかな?(*゚Д゚*)可愛いなぁー

 

こんな可愛い娘を置いていくだなんてw

 

さて、お酒も飲んだし寝るかなぁー