産後、命を授かる重み

初めての育児

祝!50日目 なんか切りがいいので

お食い初めまで半分切りました

 

まあ特になんかするわけではないけど

今日も散歩に行ってきました〜

クリーニング屋と支払い

 

近くのスーパーからお惣菜の店員に追っかけられてたおっさん

店員→そんなんじゃこっちも困るよ!

おっさん逃げる

店員→金払えよ!ふざけんなよ!

おっさん逃げる

店員少し追いかけるがそこまで追いかけなかった

おっさん後ろ見ながら逃げる

ひたすら逃げるおっさんでした

なんだろ?万引き?喰い逃げ?笑

一番気になったのはおっさんのケツについてた茶色のなんか…うんこか?ボケてる人なのかな?

 

娘はまた終始寝ていました

 

帰ってきて起きて寝ぐずり

スクワット100回しても寝ず、歩き回ってやっと寝る

1時間後、一緒に寝てて大泣きする

抱っこしてよしよし→寝る

このタイミングで寝てる時にニヤってされるとイラッとくるの私だけ?笑

 

 

予防接種まであと少し…可哀想だな

泣くだろうなー

見てられなくなりそう

 

 

妊娠前48kg

出産後62.8

今日54.5