産後、命を授かる重み

初めての育児

56日目 寝ない子

今日は朝8時から起きてて、夜まで寝た時間は4時間程ちまちまと…

 

夜中も3時間置きに起きるもんだから全然寝れてないしずっとぐずってるから抱っこ

 

でも、ぎゃーじゃなくて下ろしたら泣く眠たくて泣くでもちょっと寝たらすぐ起きる

 

はぁー疲れた

 

パパは友達とライブに行きました

羨ましいですな自由な時間

 

まぁ私は13日に母が来てくれるのでそれまで我慢我慢

 

楽しんでる間に一番のぐずり時間が重なってイライラが凄い_○____

 

昼間に来てたらまだ良かったのに

 

今日は夕飯抜きだしお風呂も入ってない

娘と入ったけど体は洗えたからまあ良しとするか

本当世の中のお母さんどうやって過ごしてるんだ?

 

自分の母親?旦那さんが手伝ってくれるのか?

手伝ってくれない日はどうしてるんだろ?

放置?難しいな

 

本当こんなでもお弁当作ってあげるってなんて優しいんだ

 

ちょっとそろそろ娘の身長測ってみたいわ