産後、命を授かる重み

初めての育児

77日目ゾロ目w

今日は初節句

 

一応前からお雛様出してあるけど、それ以外にお祝い出来るような事が何もない笑

本当の初節句は来年かなぁー

 

昼間は2時間半毎くらいにお腹空いたーって大泣き始まるので今日は3時のミルクで200作ってみて飲むだけあげてみようと…170飲みました笑

まだ飲みそうだったけどほっといたら200飲みそうなのでストップwww

 

いつになったら満腹中枢が出来てくるんだー

早く出来てほしい…

 

まだ指しゃぶってるわ〜…

 

まあ機嫌良いから足りたのかな笑

こっから何時間空くかでミルクの量を決めよう(´△`)

 

 結果5時間でした笑