産後、命を授かる重み

初めての育児

80日目 100日目まで後20日!

もう10日も経ったか…

 

昨日夜中は6時間も寝れましたΣ(゚Д゚)

いや〜何ヶ月ぶりだろ笑そろそろママ疲れてるからいっぱい寝てあげようかな?って感じかな笑

なんて親孝行なんだ!(*゚Д゚*)

 

実は泣いてるけど気付いてないとか言うオチだったら心配だわ…

 

今日はバーバの誕生日!

なので姉の家でお祝いします(*゚Д゚*)

 

初、雨のお出かけそんでもって電車のお出かけ〜

 

どうかなぁ愚図るかな(´△`)

 

また更新しまーす

 

愚図らなくて周りをキョロキョロしながら寝たり起きたりを繰り返して 良い子ちゃんです笑

 

その代わりママずっと立ってゆらゆらして変人ですがねw

 

お母ちゃんは誕生日プレゼント感動してくれましたん(*゚Д゚*)

 

良かった良かった(´△`)