産後、命を授かる重み

初めての育児

83日目

今日も朝から一人でキャッキャッ起きてました笑

 

泣き始めてやっと目がさめるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

まだミルクの時間じゃないよ〜とオムツ取っ替えたらまたメリーでキャッキャやってました笑

 

その間に朝ご飯と洗濯掃除を済ませミルクを飲ませまた寝る娘…もうこうなると起きるまで抱っこし続けるから何も出来ん(´△`)

 

さて幽☆遊☆白書の続きでも見るかな〜

 

兄の奥さん(中学時代からの親友)と13時から19時まで長電話してました笑

 

いつも一回電話するとこうなる笑

全然会ってないからなぁ笑

 

今日は一日が早く過ぎましたwww