産後、命を授かる重み

初めての育児

84日目

最近本当朝はとても機嫌が良い笑

 

一番構ってあげたいけど、この間に家事やらないと後は出来ないからやるしか…

 

月曜日からどこも行ってないから今日はお散歩行こうかなぁ〜

 

風も暖かいし

 

でもいつも行こうと思うと曇り始める…

今日は曇らないといいな(´△`)

 

その後兄の奥さんの電話のノリで急遽遊びに行くことに笑

 

なんだかんだバスでも1時間くらいで着いちゃうんだね

 

 

パパのお迎え待ちの為仕事が遅くなり夜22時まで居させてもらいましたw

 

楽しかったわ〜^ ^

娘もいっぱい相手してもらって楽しそうでしたん(*゚Д゚*)