産後、命を授かる重み

初めての育児

65.66日目

昨日はサボりました笑

 

今日は予防接種の日!

もう少ししたら行ってきます(*´ー`)

 

娘よ!頑張れ!

 

今日は娘の方が早く起きてました笑

なんか察知したのか?笑

 

予防接種ネット予約だったので見方がよく分からなく9時過ぎに行ったらまだ20人ほど待つと言われてしまい授乳室で待機してたら先生が早めに呼んでくれました(*´ー`)

 

初めての先生は女医さんでとても優しい先生で助かりました笑

 

娘の予防接種はロタは美味しそうに飲み干し、予防接種はヒブ、肺炎球菌、B型肝炎足に3つ打たれて大泣きでした笑

 

なんともまあ悲しそうに泣いてましたが先生は小さく生まれたから声がやっぱり小さいねーと笑ってました笑

 

無事帰ってきてもうミルクの時間なのにぐっすり寝てます(´△`)

 

夜はどうかなぁー

 

f:id:yukari19890918:20170220120801j:image

 痛そう