産後、命を授かる重み

初めての育児

70日目 100日まで後30日!

今日は夜中も3時間起きでした

なので実質寝た時間は4時間ほど…

 

あさ6時30から起きてパパとママに似ないで早起きな子ですな(´△`)

 

もう少し寝かせてくれ〜

 

娘はバタバタ機嫌よくしていたので、寝ました笑

15分置きくらいに泣くので起こされたけどね(´△`)

 

最近テレビを見てにやけてるけど何が楽しんだか笑しかもニュース番組やご飯のテレビ笑

 

アンパンマンは泣いてましたwww

 

将来は秀才か?笑

 

今日は一人で寝る練習させたけど30分ずっと大泣きでした笑

 

結局抱っこして寝かしつけ〜

まあ、今のうちだけだからな(´△`)

 

今月はパパがいっぱい頑張ってくれたのでいつもより多くお金が残りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

パパ本当お疲れ様(´△`)

 

貯金に回したいなぁ〜

 

早く引っ越したいからね娘の為にも!頑張ろ(´△`)

 

って色んなもの買ってる場合じゃないのよ…本気でお金貯めなきゃ…

 

今は殆どギャンブルもやらないし、貯まるはず…